2014-09-28

PEZ黄色いTシャツ


ナタリーさんで作っていただいているPEZグッズの一番最後に作ってもらったTシャツのイエローバージョンが
改良されて届きました。シルバーのプリントが、もともとタッチのある絵なので色々難しかったりで、何度かやり直していただいたんですが、キラリンとさりげなく盛れてます。
写真で見るとグレーかスミ90%くらいに見えてしまうけどシルバーなんです。
黄色、浅田さんにもう1色作るなら子供と一緒にお揃いで着ること前提で選んでもらったのですが、元気なカワイイTシャツになりました。一番小さい90サイズには写真のような肩のボタンがつくのでよりカワイイんですよね。すぐに成長してしまうのでサイズはいくつか作ってほしいという浅田パパのご要望により100、110サイズもございます。ちょうど息子さんは100がジャストだったんですよね。イケメンな息子さんもちょいちょいモデル協力ありがとうございます!着てくれている写真もあるので浅田さんのブログも見てね。
もう夏終わってしまうけど、Tシャツは通年商品なので長袖の黒シャツとかボーダーの長袖Tとかと合わせても、パーカーやジャケットと合わせても刺し色でカワイイので是非気になる方はナタリーストアでご注文ください。